Red2号のPhoto and ・・・

好きなもの、興味のあるもの、なんとなく気になるもの・・。 毎日の出来事とか・・・の写真日記。



どうしようかまた迷う。

クルルも終了したので、こっちに頻繁に投稿と思いきや、

忙しくって、ちょっとお留守に。

もともと、ミクシーやってたので、どうしても

ミクシーに行く回数が多いし

しかも、グレさんもモアパパもいるので。。。

ちかごろiphone始めたら、直接書き込みできるし。。

当分、いったりきたりかな。

よければ、ミクシーにも

遊びにきてね。

おしゃべりしすぎて。。

会社の人事発表があり、今いる部の名前も変わったり、上司も転勤です。

そんなわけで、同僚と久しぶりにご飯でも行こうか、ということになり。
お好みともんじゃを食べてきました。

SBSH03111.jpg
SBSH03121.jpg

いやいや、しゃべる、しゃべる。。
人事異動の紙を持参で、今後のことやら、他部署のイケメンの話まで・・。
久々ストレス発散といったところでしょうか。

あまりにも笑って、おしゃべり爆発だったので、
次の日はほっぺたが筋肉痛!!(笑)

こういう付き合いは大事ですね。。

生地もつくれるんだ。

前から作ってみたかったのですが、
今日はどこにも出かける用事もないので
作ってみました。

piza

ホームベーカリーで生地を作ってみました。
すごく簡単!

市販のピザソースを塗ってトッピングして。。。

o-bun

オーブンで焼いて。
pizza


ちょっと焼きすぎ?
これ、2枚目に焼いたものの写真なんですが、
最初に焼いたのがすごく丁度良くできて
あまりにもおいしいので、写真撮るのを忘れて、パクパク食べてしまったのです。

で、2枚目はオーブンが温まっていたので、
焼きすぎっぽくなったわけです。

最近、HBネタばっかりですが。。。でも、楽しいんですよー。

Spring has come

一足早く我が家に春が来ました。

やっと、観たいテレビもマンガもゲームも解禁です。
パパとママのビールも・・・。

日曜日には久しぶりに家族で映画を見に行きました。
仙台オールロケの「ゴールデンスランバー」。
肩の荷が下りて、リラックスしていたこともあってか、
超おもしろかった。
しかも、会社の下でロケをやっていた映画なので、どのシーンで会社の下の道路が出るか
ワクワクしてました。

これから、子どもたちは夢と希望がいっぱいの世界へ飛び出します。
うらやましいなあ。。

制服準備やら、いろいろ忙しくなりそうです。

SBSH01631.jpg


これは去年の桜。


早く4月にならないかなあ。。

オールスターゲーム

最近の息子はバスケに夢中です。

先日もバスケのオールスター戦を観戦。

野球は観るのがおもしろいけど、バスケは観るのも、やるのも楽しいんだそうです。

SBSH02941.jpg
SBSH02951.jpg

いろんなイベントが盛りだくさんで、芸能人もきたみたい。
会場でもらった「てぬぐい」(言い方古いね、本当はなんていうんだろ。)に
たくさんサインをもらってきました。

ママは家でテレビで観戦してましたが、結構バスケっておもしろいのね。

こんどは行ってみようかな。


 | HOME |  »

プロフィール

RED2号

Author:RED2号
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
休日日記 (2)
なんとなく日記 (3)
HBネタ (1)
??? (0)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

